2018年7月26日木曜日

かっぱ寿司の都市伝説

こんばんは、こうちゃんです。

先日から、わたしの別途まとめている、
おもしろコピペを集めたブログに

かっぱ寿司 都市伝説

ってワードでの訪問者が増えております。
どうやら、このかっぱエピソードのコピペは人気で、
検索している人も多く、

幸い、私のブログも、徐々に検索等で訪れてくださる方も出てきたようです。

みなさまのお役に立てるよう、
少しずつ記事も増やしていこうかと思います。

そして、こちらのブログ、あくまで、レアスポーツ紹介ですので、
特集まではしませんが、
ついに、
サッカーワールドカップ始まりますね。

わたくし、性格上球技は苦手ですので、
そして、
えらいマイナー指向ですので、
ほとんどサッカーは見たり、応援したりはしませんが、

ちょいとだけ今回は見てみようかな・・・

といっても、
時差の都合で、
なぜか日本放映は朝ばかりで厳しいですけど。

がしかし・・・いや、朝5時キックオフとかきついってw
これ、見てるのかな?というか起きれるのかなw

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿