2018年3月23日金曜日

すごい納得

こんばんは、こうちゃんです。


自分もたまになりますが、どうやら肩凝りをあんましなめちゃいけないらしい。
実際、肩凝り過ぎて血流悪いetcでぶっ倒れるまでになる人もいる模様ですねえ。

自分も気をつけよう。
言ってるそばから今もパソコンの使い過ぎで、腕が痛い、そして肩が重い・・・
これはきっと肩凝りでしょうw
なんだって自分で言ってるそばから、よし後日に残さないようにちゃんとほぐしてから寝るべし。

http://oboega-01.blog.jp/archives/1074484833.html

実際この事件がきっかけで、これまでもわけわからん発言繰り返してたことを知った人も多かったですよね。
政治家のイメージ悪化一直線にしそうな痛い人でしたし、こりゃ、更迭も仕方なしでしたよね。


http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5525605.html
まあ生まれる国は選べませんからねえ。
国ガチャだなんて、運だけですよ、仕方ない。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/52340942.html
ネコギツネさん、おもしろかわいいですねえ。
新種なんですか!?
日本でも見られないでしょうか。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿