2018年12月29日土曜日

本年もお世話になりました

こんばんは、こうちゃんです。

とうとうなんやで年末になってしまいましたね。
まだほとんど書き進めていないブログですいません。

ご覧になってくださっていた方、本年もありがとうございました。
もしよろしければ、見捨てず、来年もよろしくお願いいたします。
と言いつつ、すいません、
まだ本題のスポーツ紹介の話題、皆無に等しいですもんね。

来年こそはがんばります
基本的には、ゆっくりではありますが、
完全に記事を絶やすようなことのないように善処します。

それでは、来年もまたよろしくお願いいたします。


http://nekowan.com/archives/53760256.html
かわいい毛玉にからまれる日常・・・
うらやましい限りですね。
ちゃんと里親見つかったようでなによりです。


そして、ちょいと目にしたありえない記事でボヤキを。
http://fesoku.net/archives/8850779.html
>上司との飲みは「上司の年代の人間はどんな食べ物・話題を好むのか」を勉強する場です。 
>接待でその年代の取引先相手にヘタを打たないために。

率直に言って・・・
これ書いた人、バカなんじゃないでしょうかw

こんなくだらないこと言う人がいるから、
ほんとこれだから老害は、て言われ、今時の若者はどんどん飲み会が嫌いになるのでしょう。

飲み会が仕事だと言うのなら、拘束時間分給与を出せという話だし、
オフタイムにまでそんな仕事意識の強要なんて、
ただのパワハラ、犯罪です。

こんなことで怒る時点で一生刑務所に入っていて欲しいですね。
本来上司なんてのは就業時間中は畏怖の対象であり、
会社という権力をかざしているわけで、それが少しでも飲み会などのコミュニケーションで、
考え方の交換などをすることで、お互いに溝を作りにくくして
日々の業務を円滑に進めやすくする、
それならばまだ飲み会などの効能があるとも言えるでしょう。

こんなバカけた権力者のマウンティング飲み会に、
どこの誰が行きたがるとでも?

いったい何を考えてるんでしょうね。


http://www.negisoku.com/archives/55805866.html
なんかアホな寝方のネッコに癒されますね。
寝相がおもしろいw


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿