2018年5月24日木曜日

猫用パーカーが激カワな件

こんばんは、こうちゃんです。

ちょっとテーマとなんも関係なくてすいませんが、
筆者が猫好きなもんで少し

http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/44183698.html

なんと、猫専用ポケットつきパーカーだそうで



これはかわいい!!
そして便利
猫飼ってる人にはわかる、
猫だっこしてる時の苦労をすごい軽減してくれそうですね。

そして・・・この猫パーカーを頼んだわけではないのですが、

宅配の時間はもう少し遅くにお願いしたい・・・

忙しいと、家に欲しいものは通販でお願いしたいもの。
なのに・・・
そのお届けの宅配は、不在票の嵐・・・

なめとんのかーーーー

てか、再配達頼もうにも、配達候補の時間の中に、
自分が家にいる時間帯が無いっつーの!!

夜間配達枠・・・

一番遅くて、19-21って、おいおい
はえーよw

それかせめて最後が21時なのは100歩ゆずって許すとして、19-20と20-21で分けてくれ、19時じゃ家に帰れないが、20時ならなんとか帰れる日もあるわけでさ・・・

ほんと、日本の宅配なんとかならんかしら・・・
いや、ちょっといいマンションとかですと、宅配ボックスがあって、
預けられるらしいんですけどね。
そんなとこには住んでいないわけでして。
うーん、困った


http://manpukunews.blog.jp/21514951.html
巨大ベーコン定食、
おいしそうなんですけど・・・
なんていうか、ベーコンってトーストと合わせる感じのもので、
なんとなく、ごはんのおかず感覚でないような気が。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿