2018年1月3日水曜日

本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

こんばんは、こうちゃんです。
ちょっとばかし、新年になってから時間あいてしまいましたが・・・
遅ればせながら、
新年あけましておめでとうございます。

なんだか、まだあまり本腰入れた記事がアップできていなく、
若干へちょいブログを作成・更新中で申し訳ないですが
まずは無事に年が明けたことを喜びつつ・・・

今年は、前年以上に張り切って暴れていきますのでw(きっと記事もいっぱい書きますw)
スポーツ関連の話題情報もどんどん載せていくつもりですし、
どうぞ、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m


筆者も好きなスポーツ、トランポリンで、
このほど、新たなオープン練習場がオープンしまして、

相模原のトランポリン施設グラビティゼロ




こちら、駅からも遠く、若干行くのが大変な代わりに、
広い敷地に10台近い大量のトランポリンがあり、
また、月会費制などはなく、フリーでいつ行っても好きに飛べることから、
トランポリンに興味をお持ちの人には敷居が低く、参加しやすくなっております。

トランポリンに興味のある方にはお勧めです。



http://www.otoko-honne.com/archives/38261075.html
これ、お悩みよくわかります。
だいたいコネで雇う=実力ではどこも雇ってくれなかった、と言ってもよいわけで。

ほんと、そういうなんらかのコネ、
たいていエラい人が頼まれて断れず、ということがありますが、
受けんなそんなもん、とは思います。

まずコネで雇った人など使えず、
期待しなかった人が活躍したりするのが世の常です。


http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-39335.html
どうか因果応報で、盗人にバチが当たりますように。
世の中一定数の罪人、悪人はいますもんね。


http://vippers.jp/archives/9403389.html
まあ、高い腕時計買うとか、本人の自由ですけど、
腕時計一個に、何千万円とか払う人がいるのは謎ですよねえ。
いったい何が目的なんでしょ。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿