2019年3月26日火曜日

素敵なおもしろトランポリン技

こんばんは、こうちゃんです。

以前おもしろスポーツとして紹介しましたトランポリンですが、
最近ではテレビ等でもよく紹介されるようになり、
かつてはマイナースポーツでしたが、徐々にメジャースポーツの仲間入りしつつあります。

そんなトランポリンですので、最近では紹介サイトや、練習場も増えてきまして、
トランポリン技解説 子供も楽しめダイエットにもなるトランポリン教室や技の解説
こんなとこでも数々のおもしろトランポリン技の解説
素敵な技や、
気軽に行けるいい練習場の情報なども満載ですので、ぜひご覧になってみてください。

最近ではトランポリンが認知されてきたおかげで、
楽しいトランポリン動画も増えてきましたし、
ご興味持たれたらネットで探してみると結構あります。




こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿