2018年5月9日水曜日

コネは使えない絶対

こんばんは、こうちゃんです。



http://www.watch2chan.com/archives/20191103045616.html
まあ、そりゃ、男女ともに、自由意志で選択できるよになりましたからねえ。
今だったら結婚できるわけもないような低品質な人間が、
かつては動物実験のようにお見合いだなんだで強制で結婚させられてましたからねえ、
そりゃ結婚率は高かったでしょうけど、
そのくだらない風潮のせいで、今働くこともできない、何の能力もない、
ただの数だけの人間も多々になってるわけで、
むしろ人口なんて今の100分の1でいいでしょ。
その代わり質は厳選、犯罪者なんて一人もいない社会にする方がはるかに幸福度上がるでしょうに。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿